とりあえずハマってるゲームについてあれこれ書いていこうかなと思います。時々うちのワンコも現れます(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっと浮気中
2009-05-10 Sun 13:23
おひさしぶりです。ぱらです

リアルが忙しい+ラテール飽きた(死 ので別ゲーに浮気してます
やってるのはアラド戦記っていうんですがこれおもしろいんですよー
狩場争いはないですしそれぞれの職が強い面をもってるのでおもしろいです
あとラテ以上の装備ゲー(笑)
ラテと違って対人は装備いい人のほうが強いけどプレイヤースキルのほうが重要なので
それほどイライラしませんねー

新規で始めたんで新鮮なのだw
ラテで友達になった方、連絡なくてごめんなさい;まだ生存してるんで
誘ってくれればラテいきますよー

っとまぁ今日はただの生存報告です
次の記事からはアラド中心になるかも?

サラバダー
ちょっと浮気中の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:1
地道にレベ上げ&生産
2009-04-21 Tue 01:26
おはようございます。こんにちは。こんばんは。ぱらです

じみーちにれべるあげと生産がんばってますよー
隼で小遣い集めしながら少しずつためて↓
2009y04m21d_012204015.jpg
れべるあっぷ!!!
無事124です。しばらくはレベ上げはあんまりできませんねー
大体INしてるときはギルドルームで↓
2009y04m19d_201456203.jpg
こんなことしてます(
生産がんばってるけどなかなか道のりはながいんだぜ・・(((
でも・・・がんばる!(

とまぁ今日はこれだけです
地道にレベ上げ&生産の続きを読む
別窓 | オンラインゲーム | コメント:4 | トラックバック:1
求)時間
2009-04-16 Thu 17:00
おはようございます。こんにちは。こんばんは。ぱらです(´・ω・)

最近まったくと言っていいほど一人の時間がないです。
学校行って~バイト行って~友達に拉致(?)されて~・・・
ちょっと!ぼくの時間がないよ!( `_ゝ´)

ラテしたいけど落ち着くまでちょっとずつしかINできそうにないです

もし見掛けたら声援くだs(

は、話かけられても返事なんてしないからね!(黙

ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
第712回「スパゲティ、好きな味は?」
2009-04-10 Fri 13:03

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「スパゲティ、好きな味は?」です。スパゲティ。それは上にかけるソースの味で全く気分を変えて楽しめてしまう素敵な食事。皆さん、スパゲティはどんな味が好きですか?ミートソース?ぺペロンチーノ?カルボナーラ?そ...
FC2 トラックバックテーマ:「スパゲティ、好きな味は?」



おはようございます。こんにちは。こんばんは。ぱらです(゚Д゚)ノ

学校が始まりいろいろと忙しくなってきてなかなかラテができない日々です
勉強+バイトでだーいぶつかれてます(´・ω・`)
まぁやめないけどね(゚∀゚)

今日はなにやら興味の引かれたトラバがあったので書かせていただきますよ!

そうですねー私の好きなのはペペロンチーノですね!
どんな洋食店いっても一番初めに食べるのはペペロンチーノです
自分の好きな味付けだとそこに通っちゃいますねw
ちょっと辛めでさっぱりしてるのが好みです。
時々、油でギトギトになってるのを出す店がありますがあれは自分的にNG
時間かかっていいからつくり直せ!!って思います
実はこうみえて(?)レシピみながらいろんな料理に挑戦したりしてます
いい機会だしペペロンチーノを勉強するぞ!w
ではではノシ


あなたはどんな味が好きですか?
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
結局ラテール^q^
2009-04-07 Tue 12:16
おはようございます。こんにちは。こんばんは。ぱらです(゚∀゚)

生産放置してTWに浮気暇つぶししにいくZE!って言いましたが

2009y04m07d_120913343.jpg

れべるあっぷ^q^
122になったお!生産放置もやったけど20%しかたまってないっていうorz
しかしれべるあっぷで運だけあがるとかすごく・・・・tkmkです(

最近は武器くらいしかエンチャするものがないのでひたすら武器えんちゃんと!
武器に最大最小命中がつけられたら決闘もそこそこいけるんだけどなー

決闘で銃つよいよ!って言われてるけど体力装備のひととか回避装備のひとに
勝てなくて涙目なのだ((

うーむ・・・・勝ちたい!がんばってれべるあげするしかないのかのぉ

お金持ち装備にしたいけど先は遠そうだ

よし!生産+れべるあげがんばるよ!





あー学校はじまっちゃうよおおおおおおおおおおおorz
別窓 | オンラインゲーム | コメント:4 | トラックバック:0
| まったりゲーム日記(´Д`) | NEXT

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved

